やる気スイッチ

【GOAL!21日間】まきまき さん / 28

40 コメント
views
0 フォロー
28

なんて高度なご提案😵
今、逃げようと思いました💦
やれない理由を探そうとしてました。

でも、だんだん、大好きな文章、
私だったら、どんな言葉で伝えたいと
思うんだろう?と、興味がわいてきて。

こっそり、チャレンジしてみたいと思いました。

やるか、やらないか、それは私次第、と
自分に言い聞かせて。

やったら、一皮とは言えなくても、
少し剥けそうな気がするので。

…すごいなぁ。そんな発想。
初めてうなりました。

通報 ...
  • 29
    草なぎ有実 2020/06/24 (水) 20:12:59 >> 28

    うん、あの本、
    対をなしているようで見せて、
    お二人とも、好き勝手に書いているから。(笑)
    でもね、お互い、リスペクトしている。

    まきまきちゃんも、
    そんな気持ちで書くといい。

    「みんな違うけど、対等」だよ。