やる気スイッチ

【GOAL!21日間】まきまき さん / 14

40 コメント
views
0 フォロー
14

・6日目
・《洋服》
クローゼットを見るたびに、もう着たいと思わない、イマイチだなーと思う服が目に入る。でも、これを捨てたら着る服がない。新しいのが入ってくるまでこれを着なきゃ。
そんなのイヤだけど、私はまだ、食料以外の買い物を気持ち的に制限していて、洋服は買いに行けない。
ネットで色々夏物の服を探していたら、着たいな〜と思うモノが出てきた。
まだポチれないけど、スカート1枚だけ先に出してみる!

通報 ...
  • 15
    草なぎ有実 2020/06/18 (木) 20:41:07 >> 14

    先にアウトもいいけど、
    洋服、見に行くだけでも、気持ちが上がるよ。

    そして、見ると欲しくなる。
    それが、簡単なエイヤーッ!かも。(悪のささやき)