やる気スイッチ

【お知らせ】 / 57

129 コメント
views
0 フォロー
57
草なぎ有実 2020/11/01 (日) 20:44:18

本日、ブログにアップしましたが、
働く女性を応援するサイトで、月一コラムを始めました。

リアルタイムはFacebookのグループ内だけど、
そのうち、オンラインマガジンの方にも載ると思います。
(約1か月先かなぁ)

http://aile-official.co.jp/media/category/blog/

通報 ...
  • 59

    この記事も楽しみにしています。
    が、Facebookの方は女性限定だそうで、私も女性装しちゃいたいな 😅

    60

    女性と男性を区別するのは、これからの時代 無理がありそうですよね(^_^;)

    61

    現実的にいろいろな問題があるのかもしれませんね。
    まあ、1か月待てば読めるということですので、私は1か月経ったら読みます。 😄

    63
    草なぎ有実 2020/11/03 (火) 17:11:43 >> 59

    うん。あそこのグループは、
    奥に入ればディープで面白いんだけど、
    ただ参加しているだけだと、異業種交流会って感じなの。

    断捨離に興味があって集まっている人たちじゃないので、
    どんなスタンスで書こうか迷って、

    断捨離に招くことなく、
    働く女性のヒントになることを書きたいと思ったの。

    月一だけど、
    色々試してみるね。

    64

    断捨離的な言葉ではなく、働く女性に向けて、
    ゆうみさんがどのような記事を書かれるのか
    興味津々。
    「何をするにも 仮説・実験」
    予想しながら、実験してみてください。