やる気スイッチ

【GOAL!21日間】ごんた さん / 8

43 コメント
views
0 フォロー
8

4日目
少し変色したスプーン

よけて置いてたんだけど、捨ててなかったスプーン。
ちゃんと断捨離しました。

こういうのが、結構多い!
よけて置いてる!
でも完全形じゃない笑

性格なのか⁈笑

それと日曜日からは、実家に帰るので
実家での断捨離でも大丈夫ですか〜?
それとも、帰宅してから仕切り直しがいいのかな?

通報 ...
  • 9
    草なぎ有実 2020/05/22 (金) 17:23:50 >> 8

    こういうのが多い!

    それに気づいのは、大きいです!
    次から、断然、
    見つけやすくなるから。

    お出かけ、楽しんでください。(^^)
    お財布中身の断捨離もありますよ。

    もちろん、実家の断捨離も。
    しかし、ものすごく、ハードル高いです。

    持っていったけど、
    ・使わなかったモノ
    ・実家で借りられたモノ
    など、
    必要なかった荷物がないか、
    考えると、面白いかも。

    次回の実家や旅行の荷物、
    軽く出来るかもしれません。

    アップは戻られて、まとめてでも良いですよ。
    楽しんでください。