やる気スイッチ

【GOAL!21日間】ごんた さん / 42

43 コメント
views
0 フォロー
42

21日目!

冷凍庫!

賞味期限切れ数点発見!
ほうれん草、あさりむき身、渡蟹お汁用、イカ

もっと掘り出せばあるかもしれないけど、とりあえずこの辺で終了(^^)

食べ盛りがいるので、いつも何かすぐ作れるようにストックする癖があって。
お菓子も、ないと騒がしいヒト達がいるのでついつい。。。賞味期限切れ、結局食べなかったってことなので『ない』日もあっていいんだよね〜!笑
見直しながら断捨離進めます(^^)

あっという間に21日間過ぎてしまった!
『捨てる』ことを意識した毎日は、なかなか心地よかった!
毎日続けようと思います(^^)

通報 ...
  • 43
    草なぎ有実 2020/06/11 (木) 20:16:55 >> 42

    ごんたさん、
    21日間、ゴールおめでとう!
    ということで、卒業です。😄

    実家の断捨離の加圧トレーニングで、
    かなりパワーアップしたと思う。

    次の家庭訪問もいただきですね!

    ごんたさんの楽しむ断捨離、
    とてもよかった。ありがとう!