やる気スイッチ

【GOAL!21日間】ごんた さん / 38

43 コメント
views
0 フォロー
38

罪悪感持たないで捨てるには。。
そんなこと考えるようになった(^ ^)

お気に入りは元カレ笑

なんかいいですね(^^)

19日目

お風呂グッズひとつ

お風呂にハーブとかオイルとか塩とか入れようと思って、セットにしといたモノ

結局ハーブは、ほぼ使わないまま変色していた。。
使いたい気持ちはあるけど、使おうと思えない変色具合笑

ということで、ハーブだけ断捨離しました。

お塩とオイルは、容器を替えて使いやすくしたから、まだいける。

通報 ...
  • 39
    草なぎ有実 2020/06/09 (火) 18:00:07 >> 38

    罪悪感持たないで捨てるには。。
    そんなこと考えるようになった(^ ^)

    さすが、ごんたさん、賢い。
    自分を責めるのは、本筋じゃない。
    楽しいのが一番、
    それがごんたさん。

    容器を替えて使いやすくしたから、まだいける。

    取り出しやすい、使いやすい。
    それって、家事や生活だけじゃなく、
    人生の達人になる方法。

    いらぬ障害は少ない方が、楽しめる!
    ですね。😄