やる気スイッチ

【GOAL!21日間】ごんた さん / 27

43 コメント
views
0 フォロー
27

まさに加圧トレーニング!笑

13日目
バックの中身

ちょっと疲れたので^_^;
バックの中身を断捨離
レシートとか、小さい飴とか出番の少ない口紅とか。

口紅はマスクする様になって、色付きリップくらいしか使わないので、バックに入れてる分は断捨離!

バックにもとにかく出先で困らないようにいろんなモノ入れてるから、重い重い笑

もっと心身共に軽くなりたーい♡

通報 ...
  • 29
    草なぎ有実 2020/06/04 (木) 21:11:56 >> 27

    うん、疲れる日もある。
    緩急つけるのが、続けるコツよ。

    口紅、、、つけないね。
    マスクにつくのも嫌だし。。
    自由になったら、新しい色、買いましょう。😄

    以前、やましたひでこが言ってました。
    「バックの重さは、不安の重さ」

    そう言われると、軽くしたくなりません?