難病キャラバン

過去ログ「ネットで情報」編 / 5

24 コメント
views
1 フォロー
5
土岐川祐 2018/11/07 (水) 13:42:00 修正

[ 7 ]

すみれ

2011/3/4 16:54

あれ?私の出番?今、脳脊髄の治療で熱海に入院中です。私は浦野先生にも行きました。血清~と言われた理由は仙腸関節のひびとアキレス腱の腫れです。7年前に。私はその前に埼玉県の小川町のOクリニックのO先生に13年前から診ていただいて、仙腸関節のひびはO先生はもう十年前にわかっていました。先生は国際東洋医学学会の理事ですが、膠原病がご専門で、温かく優しく包み込めような立派なお医者様です。T大に入院中も僕はO先生の弟子だからと他のお医者様も言い人望は凄いです。Jも行きましたが、強直性~と多発性付着部炎、血清反応~の区別がわかっていないです。O先生に仙腸関節のひびを指摘され10年。今では誰もがわかるひびで、私は多発性付着部炎と読んでいます。リウマチ因子はリウマチでも陰性、健康な人でも陽性になります。この前、脊椎関節炎学会に行きました。今は上の三つをあわせて脊椎関節炎とよびます。私は大野先生なら色々な病状をご存知だと思います。脳脊髄を疑うなら一度「脳脊髄を診ている病院」でMRIをしてみては?私は立派な多発性~になったけどリウマトレ~効きません。頭が痛くてこんなお答え申し訳ないです。

通報 ...