難病キャラバン

過去ログ「ネットで情報」編 / 18

24 コメント
views
1 フォロー
18
土岐川祐 2018/11/07 (水) 14:19:43

[ 20 ]

すみれ

2011/7/25 18:43

膠原病なら、もうO先生の大大大得意の分野です。
任せて安心です。
私も、大学病院の膠原病科に10年前、入院していましたが、難しすぎると
「O先生に任せるしかない。」
と、O先生の評判は、その大学病院でも、みんなが認めて、みんながO先生しか私を治せないだろうというような、そんな信頼が膠原病科にもありました。
というか。。
先生は、その大学病院の膠原病科のご出身なのですが。。
全然、目利きが違うから。。。

この後、色々な薬で副作用なのでも悩まれると思います。
でも、O先生が着いていれば大丈夫です。

本当にびっくりするくらい、薬の副作用の危険も 全て回避してくださいます。

私の知り合いも、HLA検査でBー24が出ていなくても、
他の関係する数字が出ていて、脊椎関節炎になりました。

どうか、どうかお大事に。
これからの闘病生活、色々、病気以外にも背負うことがいっぱいで、
私は、歩けなくなって13年ですが。。。
(その間、休職をしたり、車椅子で、小学校に出勤していました。)

病気のこと以外にも たくさん、お辛いことが出てくると思います。

どうか、ご自分を一番に愛して。

ご自分を一番に大切にいたわって、心穏やかに過ごせますように。

心から、お見舞い申し上げます。

通報 ...