難病キャラバン

過去ログ「ネットで情報」編 / 1

24 コメント
views
1 フォロー
1
土岐川祐 2018/11/07 (水) 13:26:35 修正

[ 3 ]

すみれ

2010/11/8 17:56

お辛さをお察しいたします。もし苦しい中で更につらい言葉になっていたらごめんなさい。私はFMSも疑いがあったので、N先生、U先生、M先生、Y先生等々、FMSの研究メンバーのお医者さまにはかなり診ていただきました。いいお医者さまも、そうでないお医者さまも。ASのI先生にも同じような思いをしました。ほとんど歩けなくなって十四年にもう少しでなりますが、○○堂では、S病院から来るAS患者は、ほとんど相手にされません。友の会のことも、FMSか?ASか?どちらかよくわからないのですが、どちらも入っています。あちこち入院していると、FMSやAS疑いの血清反応陰性脊椎関節炎などたくさんの方々が、抗うつ剤やアザルフィジなどで、元気に退院しています。それは血液検査に何の異常もない方たちでした。(^_^) お読みになっている本は、赤い強直性脊椎炎の本でしょうか?青い、症例から学ぶ「脊椎関節炎」の方が、参考になるかも?と?お読みになっていたらごめんなさい。私は250種類の薬を飲みました。一つひとつに希望をつないで生きていく、痛みは狂いそうになるくらい苦しい闘いですね。ごめんなさい。生意気。

通報 ...