難病キャラバン

過去ログ「指定難病医療費助成」編 / 20

21 コメント
views
1 フォロー
20
土岐川祐 2018/11/07 (水) 11:51:37 修正

[ 36 ]

土岐川祐

2018/11/6 17:47

[ 35 ] ちっぷさん
だいじょうぶですかー。えええ、会社ふっきぃぃぃぃたいへんだーーー
って、私も今ぶっ飛んでます。掲示板の引っ越しで。
私も不思議なのですが、田舎故、保健所に電話して用件を言うと、
市役所から書類が届くので、書いて、また保健所に郵送です。
定期的にクリニックの書類も書いてもらっています。
担当課員・・・うちはそれを書くと誰なのかバレます。
職員が誰なのか、のほうね。
私は自分が重度なのかもわかりません。
障害二級は病名無関係です。
村の規則だと、体幹が数分しか維持できないとそうなのです。
現実に、ほとんどねたきり、ひまでひまで、でもくるちーし。
難病某だと、村では無料お悩み相談ボランティアになります。
情報はないのです。

チップさんと知り合ってから、私は余裕が出来たし
実際に助けられていたの・・・滂沱
ありがと。

通報 ...