難病キャラバン

過去ログ「脊椎関節炎、症状+対策」編 / 5

28 コメント
views
1 フォロー
5
土岐川祐 2018/11/09 (金) 14:21:22

[ 60 ]pyon2017/8/26 16:30

[ 57 ] 土岐川祐さん
いろいろな工夫をなさっているんですね。前向きな姿勢が素晴らしいですよ!

杖は実費で、シルバーカー(象牙ベビー)は中古で購入しました。
本格的な歩行器、杖だけど、もっとサポート力のあるものも後々検討します。

オーダーメイドインソールやテーピングもしていますし
アーチバランスなどのインソール系の靴は試しております。
が、歯の噛み合わせが本当におかしくて、安定してないので、荷物があると歩けない。歩きづらいというのがあります。
マウスピースして、インソールしてやっと歩けるという感じです。

痛みは我慢していますというのはわかります。痛み止めが効かない痛みも。
イライラ悲しいストレス痛みが増す

できなくなったことに苛立ち、さらに悪化というのもわかります。

通報 ...