難病キャラバン

過去ログ「脊椎関節炎、症状+対策」編 / 12

28 コメント
views
1 フォロー
12
土岐川祐 2018/11/09 (金) 14:37:17

[ 46 ]

pyon

2017/4/13 16:27

[ 38 ] 土岐川祐さん
医療用サンダルとありますが、
医師から処方?されたインソール?サンダルのことでしょうか?
インソール療法?

[ 45 ]

pyon

2017/4/13 16:26

質問です。
歯科治療、虫歯について。
軽い虫歯や欠けている歯があり、痛くしみます。
歯科の先生は口の中もしっかり見なくて、線維筋痛症の人は変なところに力をいれたり、必要以上にくいしばってるから、そういう症状がでる、マウスピースをしなさい。と言われ、虫歯治療をしません。

もうひとつの医院も、かみ合わせがしっかりしてないから、今は治療しにくい。まだちいさいからと、歯につける薬のようなものを塗られました。

様子見という感じです。

皆さんはどう歯科治療してますか?
別の歯医者に行くべきでしょうか?

[ 44 ]

pyon

2017/4/13 16:23

[ 42 ] うでぃーさん
ふくらはぎの痛みはあります。
筋ジス?みたいに。いきなり力がでないってことですかねぇ。
休んでると今度は上半身に症状でたり。
ご自愛くださいませ。

[ 43 ]

pyon

2017/4/13 16:19

[ 39 ] 土岐川祐さん
そうじできる気力があるだけいいですよー。
目の症状は落ち着きましたか?
私はかなりの近眼で疲れます…。
ご自愛くださいませ。

通報 ...
  • 13

    「そうじできる気力があるだけいいですよー」在るわけ無いでしょ。(心の声
    ご自身は掃除しないんですね。うらやましいですよ。
    書き込みする気力はあるんですね。
    おかげで空気の悪いスレッドに・・・むつかしい。