難病キャラバン

過去ログ+「ASクスリ」その他のクスリ / 11

20 コメント
views
1 フォロー
11
土岐川祐 2018/11/09 (金) 12:40:15

[ 23 ]

Aduras

2015/4/16 19:36

>長野県の病院「以外」で強直性脊椎炎の診断を受けた方
父(67才)は、約40年前に岡山県の川崎医大で診断を受けました。(この時はもうガチガチに固まっていたのですが、、ぶどう膜炎の時は痛みを我慢していたらしく、片目失明しました。)
私(30代後半)は、神奈川県の地域医療支援病院で診断を受けました。ぶどう膜炎を発症し治療していた眼科の先生が膠原病内科を紹介して下さり、膠原病内科の先生が判断してくださいました。その後整形外科へ回されましたが変な人扱いをされ、もう行っておりません。

通報 ...
  • 12

    この方のお気持ち、本当によくわかるんですよ、今は。私の世代も、き○ちがい扱いだったけど、もっと前はもっと扱いがひどかったと思われ。私が重くなったころ「流行っているね、この頃。仙腸関節炎wwwwwwwww」というログを見たんですね。今や指定難病です。するとこいつらは「指定難病wwwww」って書くに違いない、と思います。終わらない。人は自分より下を作らないと生きていけない。