難病キャラバン

過去ログ「脊椎関節炎もうひとつの自己紹介」編 / 29

39 コメント
views
1 フォロー
29
土岐川祐 2018/11/08 (木) 23:48:55

[ 24 ]

あーこさん

2013/9/3 22:05

 mofmofさん、先ほどコメさせて頂きました。
 私は、受診後熱だしたよ。それくらい緊張しまくって疲れたのだと思ってます。
 ゆっくりしてくださいね

[ 23 ]

mofmof

2013/9/2 16:03

ぽっちさん こんにちは 先ほどブログ書いてみました。
御手すきの時 見て下されば うれしいです。.
愚痴っぽく 書いたかもしれませんが・・・

[ 22 ]

あーこさん

2013/8/29 19:40

 お疲れ様でした。私も「北海道から来れるくらいだから軽いです~」と軽く言われ脱力しました。ただ「飛行機と新幹線で来たの?ご苦労さんだったね」と言ってくださいましたけどね。厳しい先生ですよね。私の主治医がとっても優しいのでなお(うへ~っ)って思いました。
 ブログは体調の良い時でいいですよ。ゆっくり休んでくださいね

通報 ...