某のかたつむり

19 / 2

4 コメント
views
0 フォロー
2

次、書かせていただきます。

私は家に帰った途端に一気に酔いが来るタイプなのですが、自分の内外を分ける意識の強さにビビります。
酔って家に帰ったり帰らなかったり帰れなかったりする話、たくさん聞いてみたいです。

通報 ...
  • 3
    あきらさん 2020/12/09 (水) 22:37:40 >> 2

    歩さん。
    立候補ありがとうございます。2週間ほど経ちましたが、書けましたでしょうか?
    立候補から10日以内に書くのを推奨してます。もしもう少しかかりそうなら、12/13日曜までに追記してください。

    もし他の書きたい方がいれば、12/14月曜から立候補可能です。

    それとは別にコメントしてー!交流もう少し増やしたアイ。

    4

    あきらさん
    かなりの間放置していて、すみませんでした。書かなければと思ったまま何日も手を付けず・・・
    12/13までに投稿します。