大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / ルカリオ

13 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/07 (金) 21:24:19
通報 ...
1
名前なし 2019/06/29 (土) 23:28:19 36b3d@34028

下スマの解説文どうした?

2
名前なし 2019/11/27 (水) 19:14:28 36b3d@2d962 >> 1

解説文まで忘れられるとまじでかわいそうだから少し付け足したわ。

3
名前なし 2020/08/13 (木) 00:37:37 e8563@f26e0

上位ルカリオ使いですらキャラパがないって嘆くのに使いこなしやすさ5はないと思うんだけどどう?

5
名前なし 2020/08/13 (木) 02:44:41 b6e75@890c5 >> 3

むしろスマブラーってメインのキャラをネガりがちな印象あるしその上位プレイヤーの言ってることが信用出来るかは怪しいけど
使いこなしやすさ5になるほどお手軽なキャラとは言い難いのは分かる

6
名前なし 2020/08/13 (木) 08:12:13 763c8@1649d >> 3

もし本当に使いこなしやすさ5に相当するお手軽性能ならオンライン絶滅危惧種なはずない
3くらいが妥当かな?

7
名前なし 2020/08/13 (木) 20:08:49 e8563@f26e0 >> 6

2か3だと思う とりあえず3に落としておくかな

8
名前なし 2020/09/21 (月) 18:39:12 b6e75@b6eb7

個人差はあるだろうけどワザのステータス欄が見辛くなってない?
先端根本の変化を上下のセルで分割する代わりに波動補正は一つのセルにまとめた方が見やすいと思う

9
名前なし 2020/09/21 (月) 21:04:56 763c8@a5ab5 >> 8

編集した者だが正直自分でも少し見辛いとは思ってた
波動補正を上下で分割した理由は今まで先端根本を1つのセルにまとめてたのに倣ったから
1つのセルに波動補正3つとも入れてセル内で改行しようとも思ったけど、波動補正に色を付けると先端根本との兼ね合いで困ったから今の形になった

10
かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2021/01/12 (火) 21:38:51

蓄積ダメージによる波導補正は65%が基準で0%には0.66倍、190%には1.6倍になるらしい
表が見づらいという意見が出てるが、ダメージの表記は基準の65%だけを書いて、撃墜%は表の下辺りに別枠で書くのはどうだろう

11
名前なし 2021/01/18 (月) 16:44:15 b6e75@890c5 >> 10

うーん65%って微妙な数値
個人的には0%時、100%時、補正最大の190%時の今の並びがキリがよくて見やすい

それに撃墜%などを別枠に書くのは目線の移動が多くてそれもまた見づらいと思う
スティーブのページを見てそう思ってるがあっちの場合は書くべきステータスが多いから仕方ない

13
名前なし 2021/09/08 (水) 21:23:55 a326b@c9e5f

波動最大時の上投げの吹っ飛ばし力チートだなw