大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

スピリッツ / ダメージ倍率計算 / 32

36 コメント
views
1 フォロー
32
名前なし 2021/08/20 (金) 06:51:42 4da39@a50b2 >> 30

申し訳ございません…。
自分なりにこのページ、と言うよりWiki全体のことを考えた上で発言していたつもりだったのですが、そんなふうに思われていたとは全く知りませんでした…。

あまりにもうまくできていたので偉大だなと思いその功績を称えるつもりだったのですが、まさか不快な気分にさせていたとは…。

お詫びと言ってはなんですが、両方のコメントを削除しておきました。
今後こういった類のコメントを控えるように気をつけようと思います。

あと、少し言い訳っぽくなってしまうかもしれませんが、自分は学生時代過激なるいじめを受け続けてきたもので、あまり人の気持ちを考えられないまま育ってしまったところがあるのです。
人間関係が全くうまくいかなかったもので、知らずのうちに人を傷つけてしまうことも多かったのです。

大変失礼いたしました。

通報 ...