大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

アドベンチャー

7 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/08 (土) 02:17:09
通報 ...
1
かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2020/03/27 (金) 17:06:06

あまりにも今更ではありますが、アドベンチャーの攻略を作りませんか?
需要があるかはわかりませんが、スマブラspの「攻略」wikiである以上そういう情報もまとめていく必要があると思いますが、どうでしょうか

2
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/03/28 (土) 23:45:21 >> 1

作っても良いと思うけどどんな内容を書こうと思っている?
今のスピリット一覧がアドベンチャーの攻略を兼ねているようにも感じるけど

3
かに(大乱闘スマッシュブラザーズ攻略wiki 管理人) 2020/03/28 (土) 23:49:54 >> 2

光の世界、闇の世界、最終決戦に分けて個別ページを作って、各エリアごとに登場するスピリットとか宝箱とか
サブマップはさらに個別ページを作って謎解き関連をガッツリ書く感じ

4
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/03/28 (土) 23:57:17 >> 2

なるほど...良いと思う
ページを新規作成してくれたらコメント欄も設置するぜ