そもそも前作の1番最初のフェスでは
同士討ちなんかなかったんだけど
そのせいでマッチングがかなり遅れることが続出してた
(やはり投票率の差によるもの)
酷い時には切断なしで欠員ありの試合もあったし
4対1の試合も起きたケースもあったそう
今は環境違うだろうがそれでも
マッチングに待たされるのを防ぐために
同士討ちも起きるようになったんだよ
通報 ...
そもそも前作の1番最初のフェスでは
同士討ちなんかなかったんだけど
そのせいでマッチングがかなり遅れることが続出してた
(やはり投票率の差によるもの)
酷い時には切断なしで欠員ありの試合もあったし
4対1の試合も起きたケースもあったそう
今は環境違うだろうがそれでも
マッチングに待たされるのを防ぐために
同士討ちも起きるようになったんだよ