Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

フェス / 2972

3184 コメント
views
4 フォロー
2972
名前なし 2020/11/02 (月) 19:00:31 464c9@1b5b9

現在までフェス全敗中
逆に記録更新したくなってきたぜファック

通報 ...
  • 2975
    名前なし 2020/11/03 (火) 06:44:18 84c00@63025 >> 2972

    自分もお題の当てはまる方を選んでいたら全敗していたけど、
    パインありなしフェスで茶色インクの敵がとても見えにくく
    黄色の自軍はフェスの黒背景ではとても目立っていたので、
    以降はインクが敵から見えにくそうな色とか敵が見やすそうな色とか考えて選ぶようにしたら全勝してるよ。
    大多数は色覚補正なんて入れてないだろうから色ハンデがある試合になっているのかな?って思う。

    2976
    名前なし 2020/11/03 (火) 06:54:53 464c9@1b5b9 >> 2975

    なるほど・・・
    白と銀の時もそういうのあった気がするな・・・
    参考にしてみますぞ

    2977
    名前なし 2020/11/03 (火) 07:10:37 84c00@63025 >> 2975

    でも次回は赤と黄色でどっちも見やすそうだから悩みどころ。
    そういう時は勝敗をあきらめて少数派を狙うようにしてる。
    子イカタコが多く選ばなそうな方で、少数派だとマッチングの待ち時間が短く済むから
    勝敗よりプレイ中のストレスが少ないように選んでる。
    一応少数派でも勝ちの目があるルールなので完全にあきらめたりはしないけど。

    次回は子イカタコたちは無敵が好きそうだから自分はキノコにするかな。