Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャー / 525

606 コメント
views
4 フォロー
525
名前なし 2019/12/13 (金) 16:21:33 9b624@620c6 >> 524

エリアに関してはラスパつけてインク効率上がったところでできることがあまり変わらないからでは。他の中衛と塗り合いで勝てない以上キルとらないと勝ち筋に繋がらないので、前線向けギアの方があっているんだと思います。リスク行動の試行回数を増やしてリターン(キル)を取りに行くゾンビと、終盤の塗り合いで粘りやすくなるラスパでは対象とする立ち位置も立ち回りも全然異なるので合わないような。

通報 ...
  • 528
    名前なし 2019/12/14 (土) 13:27:32 794ca@796ac >> 525

    うーん、やっぱりそういう事なんですかね
    バケツは前でないと弱い事は自覚してるのですが、他の武器と比べてギアに余裕があるので、1個分ならつける価値あると思いました
    勉強になります