Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

イカリング2 / 43

54 コメント
views
4 フォロー
43
名前なし 2021/06/23 (水) 16:50:07 907aa@278f0

7月でボイチャ機能残して終わる……
ゲソタウンが無くなるのは流石にキツイぞ……3まで最低でも6ヶ月は待たないといけないのにその間使えなくなるのは不便すぎる

通報 ...
  • 44
    名前なし 2021/06/23 (水) 22:18:44 2a81b@76fe7 >> 43

    イカリング3への移行に何かあるのでは?
    と思ったけど単純にスプラ2から4年経ってるのか…

  • 45
    名前なし 2021/06/26 (土) 02:33:59 80239@6f041 >> 43

    イカリングなくなるとリザルト見れなくなるので困る。
    その情報、どこに記載されてますか?

    49
    名前なし 2021/07/01 (木) 16:08:42 4b82b@63268 >> 45

    ikawidget2 ってアプリ、ものすごい昔のバトルでも保存さえしておけばいつでもみれるからおすすめだよ。あと、ステージ情報、ゲソタウン、サーモンの戦績も記録できるから、ボイチャを除けば上位互換だよ。

    51
    名前なし 2021/07/01 (木) 23:26:33 2a81b@76fe7 >> 45

    イカウィジェット(?)で最近戦った奴と戦った他の試合の欄を見たら
    初心者一発目で戦った味方だった奇跡

  • 46
    名前なし 2021/06/26 (土) 07:46:47 1c796@76fe7 >> 43

    リザルトも見れないしゲソギアもアウトなんか

  • 47
    名前なし 2021/06/26 (土) 10:35:24 52edf@56ba2 >> 43

    終わるのonlineラウンジだけじゃない?

  • 48
    名前なし 2021/06/26 (土) 10:39:21 a15d0@b48e1 >> 43

    https://www.nintendo.co.jp/support/information/2021/nso_app.html
    これ見る限りスプラ2のOnlineラウンジが使えなくなるだけにしか読めないんだけど
    ゲソタウン云々はどのページ見て言ってるの?あるなら教えてほしいくらいなんだけど

    50
    名前なし 2021/07/01 (木) 18:15:33 3a892@9b339 >> 48

    ほんそれ
    ゲソタウンとか記録とかまで終わるってどこ情報なんね
    オンラインラウンジはほとんど使われてないし
    スプラ2にしかないから終わるだけだろうし