Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

イカリング2 / 37

54 コメント
views
4 フォロー
37
名前なし 2019/07/29 (月) 00:58:14 3e565@fef5f

初期からずっと思ってるけど、ガチマッチ戦績をもっと詳細化してほしい。

・エリア
ガチエリアに対する塗りポイントの表示。エリア内デス数も欲しい気もするが、これは無くてもいいかも。

・ヤグラ
ヤグラに乗っていた時間、乗っている間に進んだカウント数の表示

・ホコ
ホコを持った回数、進めたカウント数、ホコ持ち時デス数をキルアシの様に内訳表示

・アサリ
拾ったアサリの数、決めたシュート(進めたカウント)数の表示

せめてこれくらいは欲しい

通報 ...
  • 39
    名前なし 2019/07/29 (月) 07:07:32 9e2da@60a06 >> 37

    一番欲しいのは、プレイ中のマップで、
    味方のキル・アシ・デス・塗りPの表示。
    欲を言えば、放置表示や欠員時の救済。
    更に言えば、誰が塗ったインクで足元を取った/スリップ入れたアシスト/計ダメージなど。

    結果の詳細リザルトは、オブジェクトに干渉したものの表示欲しいですね。
    カウント進行中にキルした数とか、その逆とか、
    ホコでキルアシ入れた回数、カウントではないが保持した時間とか。