Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

パラシェルター / 3037

3047 コメント
views
4 フォロー
3037
名前なし 2022/05/14 (土) 11:02:53 1c796@bc94f

このブキは竹クーゲル風呂と同様に3でも使いたいなと思ったけど
パージとかいう人によっては存在を忘れていそうな機能をどうにか活かしたいな。
キャンプのようには使いにくいしカーリングボムみたいに最後に爆発する訳でもないし。
上位勢が活用しているのも見たことがないから無理なのは分かりきっているけど

通報 ...
  • 3038
    名前なし 2022/05/16 (月) 11:15:58 cf6ee@db5f7 >> 3037

    L3やH3相手にパージ流して間合いつめて倒しにいく動きしてる人は見たことあるな。たしかべんざえーすさんの動画だったと思う。自分はそんな真似できないから、せいぜいホコやガチアサリもって無理やりカウントリードするときにしか使えてない。それならキャンプでいいじゃんってなるけど、対面勝てないときの悪あがきにはなる。