Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2776

2841 コメント
views
4 フォロー
2776
名前なし 2023/02/07 (火) 11:19:13 8f54c@929e9

結局のとこ最近のSplatoon2ってどうなんすか。
人増えたんすか。
本当に世間的に3は劣化した、失敗作だと思われてんのか
上にもあるように3の攻略Wikiが管理体制上民度終わっててクソゲーに見えるのかが分からない。

通報 ...
  • 2777
    名前なし 2023/02/07 (火) 22:18:40 46186@8ba81 >> 2776

    3じゃ耐えられないから2に戻った勢がいるのは確か、それを「増えた」と呼ぶかどうか次第?たぶん微増程度(3の総プレイヤーの0.001%もいないんじゃね)
    3が劣化・失敗作なのかは真逆なのかは人それぞれ、両方いるでしょ、2776がプレイしてみて抱いた感想が2776の答えよ
    良いところはちゃんと進化してるし(メモリープレーヤーとか1分以内の回線落ちは無効試合とか)、
    ダメなところは残念ながら劣化してるって感じ(物理エンジンが変わったからなのか2に比べて判定が酷かったりとか全体的にステージが縦長でアレだったりとか)
    3のwikiは>> 2774の通りだと思う、適応できる人はできるし適応できないヤツはここに顔出すんでしょ知らんけど