Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2756

2841 コメント
views
4 フォロー
2756
名前なし 2022/11/27 (日) 21:15:34 de6ca@ea6e5 >> 2755

9 上位武器であることは疑いようがないと思うけど、最上位になれるかはちょっと疑問
サブスペが「遅滞力は素晴らしいけど、攻撃力はぼちぼち」である一方、メインは「悪インク効率、低塗り力のせいで守勢より攻勢に回りたい」っていうので微妙に噛み合ってない気がする
言ってみれば
・中衛としては維持力と支援力が頼りない(ヴァリと競うのは厳しそう)
・前衛としてはデカ判定洗濯機、実は対面拒否シャプマ、ゾンビクアッドあたりのスピードについてけるか怪しい
って感じで「メインで相手を始末しきれる」ウデが無いと競り負けしそう
強いのは間違いないとは思う、ヤグラはまず最強クラスだろうし
余談だけどこのサブスペはH3に欲しかった

10 ボムは嬉しいけどナイスダマを回せる塗り力がないからなぁ

調べたらこの2つの内容が消されていることがわかった
9に関しては本人確認取れたからガチ情報
あくまでもプライムの性能を見て真っ当な意見を並べただけだしこういう意見すら排除されるなら「プライム最強!」としか書き込めなくなる
管理人の不穏な行動や暴走で首がすげ変わって落ち着いたかのように見えて内情は何も変わってないことがよくわかったな

通報 ...