Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2745

2841 コメント
views
4 フォロー
2745
名前なし 2022/11/27 (日) 18:40:22 de6ca@ea6e5

管理人が運営への不平不満は会議室に書けと言って雑談ページにあるwiki運営への不満は全部消し始める
そのハードルの低さからコメント欄がざわつき始める
誘導された通りに会議室に書き込むが消される
不満爆発
副管理人が出てきて状況説明を求められるも又聞き情報だから曖昧
不平不満や疑念、そもそもの管理方針にまで話題が延焼するもDiscordの外部リンクを削除したことで更に炎上
管理人が謎の暴走をしコメント欄すべてを凍結、一部のコメント欄を削除
ざっと見、昼間からヲチした流れはこんな感じだな
エンターテイナーやろもはや

通報 ...
  • 2747
    名前なし 2022/11/27 (日) 18:44:26 6fde6@aae04 >> 2745

    結局副管理人に自主的に全権渡して垢消ししたらしいね
    …総叩きが状況を良くすることもあるんだねえ

    2749
    名前なし 2022/11/27 (日) 18:47:27 de6ca@ea6e5 >> 2747

    というよりコメント欄完全削除とか正気じゃないしな……権利剥奪以外方法がない
    ほっといたらwikiの内容まで消し飛ばしかねなかったぞ
    3発売から2のwikiから3用に地道に編集してきた有志も戻ってこなくなるやろそんなことあったら……いやもうだいぶ幻滅する事態なんだけどコメント欄だけで済んだのならかすり傷だったわ

    2750
    名前なし 2022/11/27 (日) 19:12:46 de6ca@ea6e5 >> 2747

    よかった 自分が消えてることを確認したページ全部復旧してる

  • 2748
    名前なし 2022/11/27 (日) 18:46:10 ccaf7@274e3 >> 2745

    黙ってたら鎮火しそうだったのに再燃させるのはまさにエンターテイナー