Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2674

2840 コメント
views
4 フォロー
2674
名前なし 2022/11/27 (日) 15:44:12 6fde6@aae04

会議室でオーナーの失踪の話題になったときに丑は通報対応だけはしてるってポリさんが言ってたことがあるんだけど、運営作業放棄しながら規制対応だけはしてるって変だなと思ったんだよな

通報 ...
  • 2676
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:46:00 de6ca@ea6e5 >> 2674

    こうなると「外部サイトに転用したいから都合の悪いコメントは消したい」が本質に思えてくるなw
    AVスプラでコメントが加速した時もSMS認証に切り替わったしAVスプラの話題とか都合の悪いコメント代表みたいなもんだしなw

  • 2677
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:46:32 8064a@8b97c >> 2674

    本人の意図は知らんが実態を見る限りは
    運営はしたくないけど規制はしたいと思われるような態度だな
    >> 2659のような説が唱えられるのも無理はないというか説得力あるんだよな