Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2665

2840 コメント
views
4 フォロー
2665
名前なし 2022/11/27 (日) 15:22:21 de6ca@ea6e5

よくもまあ有志が集めた情報をまとめたサイトを「ここは自分の管理しているサイトだから」って態度取れるよな
文句があるなら会議室に書けってそこにこだわる意味なんかなくてただ消したいから理由付けしてるのが見え見えw
お気持ち表明するなっていうお気持ち表明がさすがに不味いと思ったのかまるごと消して更に何が言いたいのかわけがわからんことまで含めてコントかよって

通報 ...
  • 2670
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:34:18 de6ca@ea6e5 >> 2665

    会議室のコメント欄も不満が爆発したようなのは消されてて笑った
    おいおい誘導した意味ねーじゃんw

    2671
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:38:01 8141b@9bde1 >> 2670

    」管理人に愚痴あるならここに書け!」(電話番号認証必須ページ)
    「本当にきた…削除したろ」

    2681
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:51:29 de6ca@ea6e5 >> 2670

    管理人は責任を取って辞めろっていうコメントまでついて笑った
    本当に管理人が変わったかどうかわからんのにw