Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2653

2840 コメント
views
4 フォロー
2653
名前なし 2022/11/27 (日) 14:56:20 1507f@42fce

こっちにも書きこんておこ
スレ違いの内容(運営批判)は削除はするけど規制はしないよ~ とか丑がほざいてたけど普通にアカウントブロックしまくってるんだよなあいつ。
特に煽ったり暴言書いてるわけでもないのにちょっと注意されただけですぐ消しやがるの。どこのキッズなんだよ
まあこんなwikiでおやまの大将気取りやってるneetなんてそんなもんか

通報 ...
  • 2654
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:01:37 aeeb3@411ec >> 2653

    ポリメラーゼの方は雑談掲示板設置あたりの時も自治厨と保守派の間上手く取り繕ってて結構印象良かったんだけどな
    もう1人がこんなやつだとは

    2656
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:05:09 de6ca@ea6e5 >> 2654

    管理人そのものが自治厨じゃどうしようもないわなw

    2657
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:11:09 修正 aa693@e7710 >> 2654

    ポリメラーゼ動いたな
    丑が失踪してる間もzawazawa設置とか色々やってくれてたし有能

    なんであいつは今まで運営サボってたのに帰ってきて瞬間暴れ出してるの?頭おかしいだろ

    2659
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:13:34 de73d@6c0cd >> 2654

    実際のところ転載サイトで稼いでるとしか思えん動きなんだけどあいつ
    外部の奴がわざわざwikiのコメントまとめるツールなんか作ると思えないし

    2663
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:18:43 00af4@09ed6 >> 2654

    そんなツールあるの?詳しく聞きたい

    2666
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:23:11 de73d@6c0cd >> 2654

    いや普通に5chまとめのアフィブログとかって、自動収集ツールで記事作るじゃん?
    んで3のwikiのコメントも何故か転載サイトあんのよ

    わざわざこんなとこのコメントまとめる為に、外部の奴がわざわざツールとか作らなくねって話
    あの異常な言論統制と恣意的削除って、まとめブログの作り方と同じじゃん?
    だったら記事作りやすくするためにあいつがwikiの管理権限利用して転載サイト作ってんじゃないのって感じ

    ここのwikiの規約でこっからは収益取れないようにはなってるけど、まとめブログに転載するなら関係ないからね

    2668
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:31:10 00af4@09ed6 >> 2654

    まとめサイトの仕組みとか全然知らなかったわ ありがとう
    やってるのが丑だとしてもそうじゃなくても広告収入のダシにされてるのムカつくな

  • 2655
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:02:09 de6ca@ea6e5 >> 2653

    向こうじゃ書けないからこっちに書こw
    まじでリアルタイムで見てて強権乱用してて笑ったわ
    あんなことしたら余計に荒れるってことすら想像できないんかってな
    イタチごっこをいつまでやるつもりなんだかキリがないってことすら想像できてなさそうw

    2664
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:21:57 6fde6@aae04 >> 2655

    リッターが荒れた時より青インクが荒れた時よりひどかったな
    他人の書き込みも削除するし自分が煽ったのもバレないようにで消すしでやりたい放題だった

    2667
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:29:13 de6ca@ea6e5 >> 2655

    ここに愚痴を書いたら消されますよって言っているのと同じだから愚痴掲示板をwiki内に作ろうが作らないままだろうが運営体質が「愚痴は消す」なら同じことが起きるんだよなw

  • 2662
    名前なし 2022/11/27 (日) 15:17:59 8064a@8b97c >> 2653

    wikiのもともとの姿が「不特定多数が自由に編集可能なサイト」を骨組みにしてるから
    そもそも「規制」との相性がすこぶる悪い
    だから管理人っていうのは致命的なものを除き変なルールが敷かれたりしないように「自由を維持するための規制」をするべきなのに
    例の管理人はは真逆のことをしている