Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2576

2841 コメント
views
4 フォロー
2576
名前なし 2022/08/25 (木) 21:27:54 267aa@a6e17

スプラの敵インクとはいえいきなり床から敵が湧いてくるのが慣れなくて近距離の会敵でガバったりそこの居たのかよってとこから出てきてやられちまう… こりゃこっちのセンスの問題かねえ

通報 ...
  • 2577
    名前なし 2022/08/25 (木) 22:09:58 400d5@42d3f >> 2576

    そりゃいきなり出てきたらうまい人でもやられる
    ただうまい人はいきなり出てこられないように塗ったりしてクリアリングするのよ。その点短射程が弱いと言われる所以なんだけどね。潜伏キルしないとあまり強くなく、それでいてクリアリングも近くしかできないから。

  • 2578
    名前なし 2022/08/25 (木) 22:31:42 15334@aae04 >> 2576

    車とか運転しないでね

    2582
    名前なし 2022/08/26 (金) 23:56:13 267aa@a6e17 >> 2578

    泣くぞコラ

    2584
    名前なし 2022/08/27 (土) 10:28:04 10446@e34ff >> 2578

    リアルの人は敵意持って車にぶつかっては来ないから、こっちを倒しにくるゲームと比べるのはちょっと違うんじゃね

    2767
    名前なし 2023/01/07 (土) 23:48:09 d973c@ed87a >> 2578

    てめえ顏の皮剥がすぞ

  • 2588
    名前なし 2022/08/27 (土) 18:51:53 ba626@f5db0 >> 2576

    当たり屋を避けられないと車を運転できない世界