Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2557

2845 コメント
views
4 フォロー
2557
名前なし 2022/08/04 (木) 23:04:06 8c7a8@bf816

マルミサマン嫌われる傾向にあるけど敵3枚マルミサ、こっちマルミサ0枚みたいな編成ばかりが来てマルミサ強い(ウザい)なって思う

通報 ...
  • 2559
    名前なし 2022/08/05 (金) 22:00:08 2f226@91f08 >> 2557

    Xも低帯とかわらんもんで
    突っ込んで死ぬだけ マルミサマンとかが横行してて純粋につまらなくなったな
    キルも取らずにスシベで4キル9ミサイルとかもうね 何にもなってない

    2560
    名前なし 2022/08/05 (金) 22:58:11 8c7a8@bf816 >> 2559

    正直マルミサは場所動かせるし索敵出来るし塗れるしあわよくばキル取れるし、味方からすれば自陣塗ってないでキル取れってなるかもだけど敵にすると正直うざい、サブもビーコンやロボムだったりするし。
    キル全然できない12デスチャージャーとかよりは役に立つし、百歩譲ってマルミサマンは仕方ないと思うことにしたけど正直敵にそれ3枚はもう普通にやりづらい
    そんな編成にするならこっちも同じマルミサ3枚対決とかにしてくれないと…これはもうマルミサマンというより運営への愚痴

    2561
    名前なし 2022/08/05 (金) 23:54:44 2a9a7@e3d67 >> 2559

    「Wiki全体に関わること以外は必ず各項目のコメント欄のご利用をお願いします」
    無視してあれこれ勝手に書いてる人だらけだけど本来はこういう場所だからな