Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2524

2845 コメント
views
4 フォロー
2524
名前なし 2022/07/02 (土) 14:42:03 0595f@5119c >> 2523

ナワバリメインですが確かに2試合に1回ぐらい誰か落ちる印象ですねー

通報 ...
  • 2525
    名前なし 2022/07/02 (土) 18:46:16 26006@bf816 >> 2524

    一応ガチマで回線落ち時間が長ければウデマエには響かないようにはなってますけど、チケット使ってる時には貴重な1回が虚しく終わったり、そもそも回線落ちいると士気が下がって放置してしまう味方が出て4対2になってボコボコにされたりと楽しめない…
    なんかもう少し回線落ちしてもマシな仕様にしてもらいたいものです

  • 2526
    名前なし 2022/07/03 (日) 11:36:17 404ac@71749 >> 2524

    明らかな消化試合なんてやりたくないし、回線切れたら即終了その時点でのカウントで勝敗判定していいよ
    過程がどうあれ勝ち負けが切ったやつのせいになるから切断しにくくなる副効果もあるかも(切断のデメリットを増やすのは当然として)

  • 2527
    名前なし 2022/07/03 (日) 18:31:59 26006@bf816 >> 2524

    ほんとそれです、なんの嫌がらせか敵チームがアサリカウント1個残して時間引っ張って来たときなんて地獄すぎました、さっさと終わらせてくれ……

  • 2528
    名前なし 2022/07/03 (日) 21:20:18 0595f@5119c >> 2524

    相手が回線落ちしてぴょんぴょん始めたから降参かと思って、ノックアウト準備だけしてこちらもぴょんぴょん、かーらーの突然全力抵抗マジやめてほしい
    味方完全に油断していて一気にリスキル祭り、あわや逆転で結局5分近く戦うとか結構ある

  • 2530
    名前なし 2022/07/05 (火) 15:44:59 26651@41d4c >> 2524

    ぶっちゃけガチマは無慈悲にやるわ。回線落ち側だとしてもある程度時間稼ぐ(すぐ試合終わると下げられるらしいから)ために最初から抵抗しまくるし

  • 2532
    名前なし 2022/07/07 (木) 10:52:43 2472f@11ad0 >> 2524

    暑さによるスリープがほとんどだと思うぞ。

  • 2533
    名前なし 2022/07/08 (金) 23:00:29 2d615@bf816 >> 2524

    もー、また2回連続味方が回線落ち…百歩譲ってウデマエはまだしも、貴重なチケットが無駄になるのが腹立たしい

  • 2534
    名前なし 2022/07/09 (土) 00:32:23 404ac@71749 >> 2524

    ナワバリだと最初から3vs4でもときどき勝てたりするの草生える

  • 2535
    名前なし 2022/07/10 (日) 19:03:32 2d615@bf816 >> 2524

    20回のチケットのうち6〜7回は味方回線落ち負けだから、ウデマエだけでなくチケットも消費なしにしてほしかった

  • 2538
    名前なし 2022/07/11 (月) 20:13:56 00aef@42d3f >> 2524

    さっき利敵行為マンに遭遇した後3回連続味方回線落ちしたときは流石にどうにかなりそうだった