Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2472

2851 コメント
views
4 フォロー
2472
名前なし 2022/03/11 (金) 21:28:24 3a892@e9795

あつ森みたいなセーブデータ預かりに対応予定たったはずが
結局は3からの対応になるのかな
まあ今更2が対応してもしょうがないもしれないけど

通報 ...
  • 2473
    名前なし 2022/03/11 (金) 22:36:31 c4a23@42d3f >> 2472

    よくわからんけどデータ預かり機能なんか実装したら ウデマエ落ちる⇒データ復旧で即インチキ復帰 とか可能になってしまうんでは?
    いやまあ詳しくないんで知らんけど。

    2475
    名前なし 2022/03/12 (土) 02:38:01 3a892@e9795 >> 2473

    通常のセーブデータ預かりはそれができかねないから
    イカはそれに対応してない。
    あつ森もそうだったんだけど、
    あっちは故障、紛失時のみ対応できるようにはしてある。
    今後対応予定ソフトにイカも入ってたんだけど
    結局今日まで対応してないんだよね

  • 2474
    名前なし 2022/03/11 (金) 22:51:57 85ba9@b1095 >> 2472

    データ預かりでして欲しいのはギアなんだよね
    仮にデータ飛んだとしてウデマエがC-スタートでも実力あればすぐ元のウデマエに上がってこれるけど、ギアだけは調整したりするのに時間かかるしカケラ集めも大変だからそっちを保証して欲しいわ
    集めたゲソタウンギアとかFF外凸って交換や注文するの大変だもの、3ではギアだけで良いからデータ預かってほしい

  • 2476
    名前なし 2022/03/19 (土) 20:30:32 a15d0@b48e1 >> 2472

    データ改造系のチートに対応できないもしくはそこに工数を割きたくないって理由だったりすんのかな>データ預かり不可
    ポケモンも対応外だから個人のデータで対人する系は一貫して対応しないつもりかも