Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2461

2851 コメント
views
4 フォロー
2461
名前なし 2022/03/03 (木) 18:34:01 affaa@af4aa

埋め込み機能終了のお知らせ見たんだけど、もしかして各wikiページの下部にあった掲示板が消えちゃう感じ?
自分は直接ここに来てコメントしてるけど、wikiの下部が埋め込み機能だったのならwikiからコメントしてる人はこの掲示板の利用者減っちゃいそうね

通報 ...
  • 2462
    名前なし 2022/03/03 (木) 19:30:43 44603@2993f >> 2461

    よく読め
    wikiwikiでは今後も埋め込みが継続できる様にしていきますって書いてあるぞ
    終了するのはFC2ブログとかの外部サイトのやつ

  • 2463
    名前なし 2022/03/03 (木) 19:39:50 affaa@b1095 >> 2461

    すまん、ちゃんと書いてあったわ、指摘感謝

  • 2477
    名前なし 2022/03/22 (火) 01:19:24 9b02c@e8bef >> 2461

    あの説明文って「wikiwikiでもこれまでと全く同じというわけではなく、別の形で同等の機能(埋め込み)を提供します」という意味に読めるんですよね、ガワは同じだけど中身は違う的な
    その時に、wikiwiki管理人側とか各ページ側とかで何かやることはないのかとちょっと気になってはいる
    まあ同じ運営会社だから、その辺は勝手に自動で切り替わってくれるんだろうし、杞憂だとは思うんだけど