Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2442

2851 コメント
views
4 フォロー
2442
名前なし 2022/02/08 (火) 21:40:28 85ba9@815c7 >> 2441

趣旨からは外れてないと思う、少なくともこの掲示板では指南を仰ぐのは問題ないかと
スプラ2のここの掲示板にもコメントで仰ぐ事はあっても動画ではなかったと思うから今回やるとしたら初の試みになるのかな?
するとしたら各ルールの場所でコメントするのが良いのか?例えばエリアならガチエリアの掲示板で、とか
ぼやっと浮かんだのは、ここの誰か上位者をテキトーに捕まえて、後はもう個別でやりとりするとか、ツイッターやらディスコやらで
2441が思う上級者プレイヤーってのがXPいくつの人なのかわからないから、XP○○○○以上で~って指定するところから始めてみるとか

通報 ...