Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2438

2851 コメント
views
4 フォロー
2438
名前なし 2022/02/08 (火) 12:05:45 10446@71749

とんちんかんな質問かも知れんけど、
上にある「★1のギアをサザエでギア増やして~」のとこ、増やさずにそのまま使ったらダメなんか?

通報 ...
  • 2439
    名前なし 2022/02/08 (火) 14:44:47 2cecb@eaa7c >> 2438

    上にあるのはお金カンストしてない人向けの節約プランだろうね。
    お金が余りまくってるならスロット増やさないままガンガンクリーニングしていいと思うよ。
    お金を度外視するならそりゃ1個開けクリーニングが最大効率だし。

  • 2440
    名前なし 2022/02/08 (火) 17:15:05 affaa@f1ecf >> 2438

    ★1でサザエ追加せず1つだけでクリーニングする場合
    ギアチケ使って3勝2敗の勝率60%の場合で8000の経験値だから5戦で4回クリーニングする事になる
    1回で全身クリーニング=お金6万消費するから、ギアチケ1枚で16回(20戦)×6=96万消費(ナワバリした分だけ少量のお小遣いは稼ぐから実際は94万くらい?)
    ギアチケ1枚で100万弱消費してもいいなら1つ開く度にクリーニングすれば良い、金の消費がエグいけどそれが1番カケラ集められる(カケラ48個)
    全勝した場合は120万弱消費するけどカケラは60個手に入る