Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2424

2851 コメント
views
4 フォロー
2424
名前なし 2022/01/27 (木) 19:53:53 73e16@0d843

しばらく前からXがどうのこうのでヒートアップしてるみたいだけど、それらはガチマとかのページのコメント欄に書くべきじゃないかな

FrontPage(つまりここ)のコメント欄は、wiki全体に関わることを書くための場所
もちろん、ガチマのページに書くのも気が引けるとかで議論用のページなりコメント欄なりを新設したい、みたいな話を書くために利用するのは全然OKだと思うんだが

わざわざでっかく「Wiki全体に関わること以外は必ず各項目のコメント欄のご利用をお願いします」って書いてあるんだから、利用者一人一人がルールを守る努力をするべきだよ

通報 ...
  • 2425
    名前なし 2022/01/27 (木) 20:37:25 5fdb5@a8acf >> 2424

    確かにねぇ他の人がやってるからで何となく参加しちゃってたわ。場所は弁えないとね

  • 2426
    名前なし 2022/01/27 (木) 20:56:05 85ba9@815c7 >> 2424

    自分もきっかけとなった話題から何も考えずに普通に返信して話に参加してたわ、すまんかったね