Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2369

2852 コメント
views
4 フォロー
2369
名前なし 2021/12/24 (金) 01:34:30 52732@34702

3では自分と敵のガチパワーは見えるようにしてほしいな
味方のは低いとバンされる人増えそうだけど
せめて自分のは把握しておきたいし
負けてヒビ入るかは事前に知っておきたい。
というか普通にレートにしてほしい

通報 ...
  • 2370
    名前なし 2021/12/24 (金) 06:33:25 028a3@aae04 >> 2369

    S+以下はレートじゃなくてゲージ制だからその分プレイヤーに甘くなってるのに、それでXいけてないならレートなったらもっとキツいぞ

    2371
    名前なし 2021/12/24 (金) 09:19:27 c766f@34702 >> 2370

    どうせ50%に収束するんだからS+の話は関係ない
    プレイヤー側が納得できるかの話
    レートでなくてもガチパワーは見えるようにしてほしい
    っつうかなんでここの人はS+以下にはアタリ強いんだ
    Xはみんなイライラしてんのか?

    2372
    名前なし 2021/12/24 (金) 10:16:22 49c51@e9fd8 >> 2370

    この程度でアタリ強いってどんだけウデマエコンプレックスあったらそう感じるんだよ…
    2370が言ってるのは不透明なゲージシステムはリグマやX帯より上がりやすく落とされにくくなってるってことだから50%とか関係ないけど、バンの意味も理解してなさそうな人には難しい話だったかな?

    2373
    名前なし 2021/12/24 (金) 10:46:54 修正 f2927@d7b25 >> 2370

    @34702はガチでXにコンプレックスあるボッチのA帯らしいぞ
    ところどころ単語がおかしいしキッズ臭するからあんまりいじめてやるな

    2374
    名前なし 2021/12/24 (金) 10:58:10 9b624@620c6 >> 2370

    >> 2369の言いたいことと一致しているかどうかは分からないけど、ガチマよりフェス(チャレンジ)の仕様の方が好み。
    階段的ではないシームレスなマッチング、自分のパワーが分かる、自分チームのパワーが分かる、敵チームのパワーが分かる、最高値だけでランキングがつく、全部ガチマに適用してほしい。

    2375
    名前なし 2021/12/24 (金) 11:03:01 028a3@70307 >> 2370

    ガチマだと王冠枚数でおおよそ増減予想できるから自チーム敵チームのパワーはそこまで求めたことないけど、最高値でランキングつくのはいいよなあ
    むしろガチマはなんで最終値でつけるのか謎、パワー持ってる人が積極的に潜る方が全体の利益になるし日和らなくて済む分みんな嬉しいと思うんだがな