Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

FrontPage / 2048

2851 コメント
views
4 フォロー
2048
名前なし 2021/07/09 (金) 10:17:17 7f8c3@91f08

次回作はデス表記するようにしてほしい
延々とデスしているのに罪悪感も持たせないのは迷惑だわ

通報 ...
  • 2049
    名前なし 2021/07/09 (金) 11:09:18 8bb03@87198 >> 2048

    3の話は3のwikiでどうぞ定期
    あとデス表記の話も3年位前に議論されてて、デス数増やさない為に自陣の後ろにずっといてほとんど戦わないチキンが増えるって反対意見出てたね。

  • 2050
    名前なし 2021/07/09 (金) 16:48:23 修正 ffac7@5539e >> 2048

    デス数表記がなくなったのは1の時に死なないことが正義()になってホコヤグラでも生存重視でヤグラ乗らないホコ持たないその上でヤグラホコの前にも出ないゴミを量産したからなんだよなあ。

    2051
    名前なし 2021/07/09 (金) 19:52:36 89adf@dcd27 >> 2050

    ゲームの調整って難しいな。とはいえスプラはちょっとおかしいところはあるけど

    2065
    名前なし 2021/07/20 (火) 21:44:33 2f343@8868c >> 2050

    死なない事が正義…?
    ほんとに前作やってたか?

    2069
    名前なし 2021/07/21 (水) 08:32:03 03d93@6e1b2 >> 2050

    ちょっと待て、1のゾンビってなんのためのギアだったんだ?

  • 2052
    名前なし 2021/07/11 (日) 07:35:17 89c56@eee19 >> 2048

    2でもゴミチキンだらけだし、ナワバリのボールド銀モデとか攻撃すらしない自殺志願者だらけなんだよなあ

  • 2483
    名前なし 2022/05/12 (木) 08:34:16 8be10@a994c >> 2048

    ソース表示通報 ...

    2049
    名前なし 2021/07/09 (金) 11:09:18  8bb03@87198 >> 2048
    3の話は3のwikiでどうぞ定期
    あとデス表記の話も3年位前に議論されてて、デス数増やさない為に自陣の後ろにずっといてほとんど戦わないチキンが増えるって反対意見出てたね。

    2050
    名前なし 2021/07/09 (金) 16:48:23 修正  ffac7@5539e >> 2048
    デス数表記がなくなったのは1の時に死なないことが正義()になってホコヤグ