Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 3998

4379 コメント
views
4 フォロー
3998
名前なし 2021/01/08 (金) 09:39:53 ca83c@af7fb

ここまでしか調整が入らないっていうのは、
ポイズン・ポイセンと一緒で「通話があると強い」とかそういう判断なのかな?とも思う。
私は通話プレイ出来ないし、見たこともないんで判断できないんですけど、
分かる方いらっしゃいますか?

通報 ...
  • 3999
    名前なし 2021/01/08 (金) 10:24:33 9b624@620c6 >> 3998

    私自身は上位勢ではありませんが、上位勢の対抗戦でもチャクチ、ポイズン、センサーブキの採用率は低いので、通話有りの条件でもこれらが強くなるということはないと思います。
    また公式大会である甲子園も通話なしを前提にしているので、調整の基準にはしていないかと思います。

    4002

    そうなんですか!もはやただ弱いだけなんですね~、残念。
    ご返答ありがとうございました。