Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スーパーチャクチ / 3892

4379 コメント
views
4 フォロー
3892
名前なし 2020/09/28 (月) 08:39:59 ec3d9@ae01c

クアッド、スパクリ、スクスロ、パブロのチャクチは強い
他のチャクチは弱い
わかる人おる?

通報 ...
  • 3893
    名前なし 2020/09/28 (月) 09:33:22 0b36b@10b34 >> 3892

    クアッドとスクスロはわかるけどスパクリとパブロはそこまで強いとは思わんな
    射程短いからそもそもこの2種は正面から向かって来ないし来たとしてもチャクチタイミング諸々読みやすい

  • 3894
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:22:10 7b12a@974e0 >> 3892

    サブ→チャクチ→サブでキルが狙えるスシ、スパクリ、パブロ、スクべ辺りはその場チャクチが強いし、それ以外はスパジャンするかキル以外の目的で使わないと弱いイメージ
    その場チャクチが強いやつはメインの射程関係ないからspしてる感あるよね
    クアッドはメインの射程と遠爆風が同じくらいだからちょっと強いくらいだと思ってる

    3895
    名前なし 2020/09/28 (月) 12:41:27 3a892@00bf3 >> 3894

    スクベはチャクチ後はメインでのコンボでしょ
    なおホッブラ