名前なし
2020/09/22 (火) 22:41:19
3885d@413db
他のチャクチ武器はともかくハイドラントは武器コンセプトの時点で失敗してる
クソ長チャージかつ長射程のメインと敵の近くで使用する必要があって爆風ダメージ+αで敵を倒しに行くスーパーチャクチが明らかにミスマッチな上にサブも爆発までラグがあるロボムでこっちもチャクチの性能とは微妙に噛み合ってない
イカ研としてはチャージできてない状態で接近された時の自衛に使えってことなんだろうけど、仮に撃ち落とされずに発動できたとしてもメインのチャージが重いから距離取られてチャクチ回避された後チャージする間もなくもう一度寄られて死ぬ
まあカスタムの方はまともな構成になってるから無印が死に武器のまま放置されてても問題ないといえばないんだが
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野上、あるいはイカ研がチャクチ狩りできないレベルの貧弱プレイヤーだからチャクチが弱いままなんだよな
連中チャクチが強いと思っているに違いない
そうでなければこんな弱いスペシャルのまま放置されていない
まあ最近増えたバレルプライムのナイス玉を価値なしスペシャルで破壊できると考えたら...
ナイス玉のバリアを破壊→真下に投下されて死ぬ
結局対策にすらなってないの悲しい
イカスフィアもチャクチ見てから起爆されると一方的に負けるし、バブルもチャクチで飛び上がった瞬間即死
ボムピ消せるのは利点かも?って思ったけどボムピ中メイン撃てるから撃ち落とされるんだよな…
対ボムピだったらナイスダマの方が安全だし持続長いからしっかり消せてしまうのがなぁ
スフィアは割とタイミングシビアだから安定しないけどな
ナイスダマは足元に投げるよう仕向けたらそれで十分じゃない?
ナイスダマのバリアは遠爆風でも壊せるからキルにこだわらず剥がして逃げてもいい
バブル即爆と対応してくるボムピ使いは…まあ…