Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

H3リールガンチェリー / 152

232 コメント
views
4 フォロー
152
名前なし 2020/08/31 (月) 05:23:04 dfe15@9b67b

即割が当たり前になった後に追加されたのに即割できない
前作つながりでサブのシールドは外せないなら別のスペシャルにすべきだろうに、それもしない
なんか投げやりな感じ

通報 ...
  • 153
    名前なし 2020/09/21 (月) 15:57:36 9bf19@35fc3 >> 152

    どうせならサブにジャンプビーコンが欲しかった。

  • 155
    名前なし 2020/09/21 (月) 16:52:43 92dea@a6a97 >> 152

    そりゃ当時H3Dが疑似で大暴れしてたんだからそいつらに選択肢増やすようなマネしたらバカでしょ
    悪いけどもうリールガンはもう大人しくしててくれ

    159
    名前なし 2020/11/21 (土) 20:41:04 a55ce@9cced >> 155

    リールとか以前に疑似をおとなしくしてほしい
    L3とかプライムみたいな疑似ないときはマニアなやつが使う武器だったのを運営が勝手にヤバい強化して弱体化しての繰り返しじゃんメイン性能出てから