Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーソーダ / 35

141 コメント
views
4 フォロー
35
名前なし 2019/04/03 (水) 21:56:52 3264f@62f51

クイボピッチャーで倒そうとすると
大抵撃ち殺されるな…
瞬発的な塗りスペシャルだと割り切った方が良いんだろうか

通報 ...
  • 36
    名前なし 2019/04/03 (水) 22:13:09 9512b@2dd5a >> 35

    竹乙ユーザーだけどクイボピッチャーは対面で連打するのは悪手だと思うよ。
    無防備な上に綺麗に中心捉えられないと最大5ヒットも必要になるからね…。
    対面ではクイコンに使って、連打は横槍の時とか他の人と一緒の時に派手に荒らすのがいいと思う。
    あと長押し連射が他ボムピの間隔且つリッタークラスの射程で爆撃出来るから、射程負けしてる相手や遠距離に手が出せて便利すよ。

  • 38
    名前なし 2019/04/04 (木) 01:09:28 b2072@fd0de >> 35

    クイボピッチャーは連打がクラブラ、遠投がエクスロみたいなイメージ
    スペシャルだけど強引に押し切るようなパワーはなくて、竹乙のページでモードチェンジって言われてるのが分かりやすいと思う

  • 39
    名前なし 2019/04/04 (木) 01:17:11 e7009@493e5 >> 35

    脳死でぽいぽいするSPじゃないって事よね、難しすぎる

    40
    名前なし 2019/04/04 (木) 01:49:57 118a4@c9682 >> 39

    今ブキセレ組が多いからその中でやってると短射程相手になら3対1で囲まれてもクイボムピで拮抗して立ち回れたりする
    タイマンに勝つのは当たり前で一人で大立ち回りもできるサブスペ構成だと思う