Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーソーダ / 137

141 コメント
views
4 フォロー
137
名前なし 2022/06/06 (月) 17:43:37 5826d@3e8a0

扱いが難しい玄人好みのメインと
最強お手軽スペシャルのカジュアルボムピの温度差で風邪ひきそう
宇宙一簡単にキルが取れるクイボムピがなんとなく許されたのって
シューター系につけられなからってだけだと思うんで
3だと削除かナーフして欲しい

通報 ...
  • 139
    名前なし 2022/06/06 (月) 21:51:19 67db5@e09db >> 137

    前作のスプラ1でスシ無印のスペシャルがボムラだったけどあんまり流行らなかったんよね、他のスペシャルが強かったのもあるんだろうけど
    今作でスシ無印に付いてたらヤバかっただろうなとは思う他スペシャルが難しいから
    スプラ3はどうなんだろうね、ラッシュ→ピッチャー→???、と変化するのか、唯一名前変更せずに続投するのか

  • 140
    名前なし 2022/06/07 (火) 12:59:39 00baa@07026 >> 137

    クイボピッチャーってお手軽ってほど扱い簡単なスペシャルではない気が、キル性能は高いけど塗り性能はそれほど高くないしキル性能活かすにしてもただ連打すれば良い訳じゃなく遠投直撃させたりクイコンをする必要があるし、塗りに使うぐらいなら他のボムピ使った方が強いしクイコン絡めないならジェッパのがキル性能高いし圧もかけれるからお手軽スペシャルではないよ使いこなせりゃ強いスペシャルではあるけど

  • 141
    名前なし 2022/06/07 (火) 15:07:07 修正 3a892@a136b >> 137

    宇宙一簡単にキル取れるって
    もうクイボムピよりも前作のリッターに遭ったレベルの殺意では
    (クイボラッシュじゃないけども)