Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バケットスロッシャーソーダ / 107

141 コメント
views
4 フォロー
107
名前なし 2020/05/11 (月) 07:15:48 修正 26a34@58577

インク関連積むのも悪くは無いけど結局どの武器もインクが切れる前に(対面であれ一方的な攻撃であれ)戦闘を終わらせるのが正着だからなぁ

個人的にはデュアルよりはボム投げられる場面があって高所で動きやすいの好きデュアルに対してメタってるって言えるぐらい有利対面できないけど

通報 ...
  • 108
    名前なし 2020/05/11 (月) 13:41:14 5826d@20999 >> 107

    デュアル増えたらバケツ一気に居なくなったけど
    別にガン不利ってほどでは無いんけ?

    109
    名前なし 2020/05/11 (月) 13:54:44 ecc57@bff59 >> 108

    バケツは連射遅いし発狂スライドで少なくとも二振り目は絶対に回避出来る

    110
    名前なし 2020/05/11 (月) 14:48:08 e3d51@432ed >> 108

    射程もキルタイムも機動力も負けてるから死ぬほどキツい
    唯一の救いはバケツの強いステとデュアルの強いステが違うからステ選べば何とかなるところ

    123

    ガチマでバケツと同じ中後衛持つならデュアルの方がシンプルに強いというのが最大の理由の気が