Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャーデコ / 93

129 コメント
views
4 フォロー
93
名前なし 2020/09/03 (木) 14:45:15 7a301@606db

フロ使ってる人のタコガール率めっちゃ高い気がするんやけどなんで?

通報 ...
  • 94
    名前なし 2020/09/22 (火) 13:32:07 0fd82@f906f >> 93

    女子に好まれやすい武器なんじゃない?

    95
    名前なし 2020/09/22 (火) 18:28:57 32d6e@bc5b7 >> 94

    タコガール使ってる自分は女子だった...?

    96
    名前なし 2020/09/22 (火) 18:45:09 3a892@00bf3 >> 94

    ガールの中の人は男率高いよ(暴論)

    97
    名前なし 2020/09/22 (火) 19:03:26 0fd82@1a11c >> 94

    いや、多分それあってると思う。まあ我はバキバキのボーイです()てかガール選んだ男なぜ選んだんだろう。薄々わかってはいるが

    98
    名前なし 2020/09/22 (火) 20:19:41 925e9@bc5b7 >> 94

    「イカボーイのデザインがあまり好きではない」「ガールの方がかわいくて使いたくなる」の2点。
    ネカマとか変な意味を考えたことはない。
    逆の女性ボーイ使いもいるでしょ?

    100
    名前なし 2020/09/22 (火) 21:48:13 0fd82@1a11c >> 94

    てか女性でスプラ実況やってる絶対数がそもそも少なすぎて比較対象がない。男性は多いけど

    101
    名前なし 2020/09/23 (水) 10:07:22 3a892@00bf3 >> 94

    単純にガールが可愛いとか
    男のケツ見ながらゲームしたくねえとか色々
    自分の性別に合わせなければならない理由もないしね

    102
    名前なし 2020/09/23 (水) 17:44:53 95e1d@49fc2 >> 94

    何でや!イカボーイとタコボーイもかわいいやろ!

  • 103
    名前なし 2020/09/23 (水) 18:13:40 22855@deea1 >> 93

    所詮個人の趣味…なんだろうけどバイトで失敗した時はガール率が高く、完走時はボーイが多いとは感じる
    その癖ガール共はバトルでは散々こちらがやられまくるので半ばトラウマと化してる
    あとアフロ勢はつよい。本当につよい。

    104
    名前なし 2020/09/23 (水) 19:00:24 4b82b@1a11c >> 103

    多分ガール選ぶ人はエンジョイ勢多いんだろうね。ガチガチでやってる人でガール使う人知ってる中ではあまりみないし。あくまで個人の意見ですが

    105
    名前なし 2020/09/23 (水) 19:19:50 4d886@e4a10 >> 103

    選んだブキやギアに似合うキャラにする勢もいるよ、アフロ+ニットは覗くモミアゲとエリアシがイカすので鉄板です。

  • 107
    名前なし 2020/10/31 (土) 13:52:40 e858e@33d9b >> 93

    このゲームはキャラ選択のデフォルト指定がガールなんで、深く考えない人や せっかちな人は「とりあえずガール」になる。

    ボーイは「わざわざ選んだ人」だけがなるので、ガールがやたら多いのはぶっちゃけ不思議でも何でもないのよね。で、必然的にボーイの方が、こだわってる人の割合が少し高くなる。