名前なし
2019/11/27 (水) 23:06:39
2b594@ad8b1
カタログスペックだけなら最強格なはずなのに、どう使ってもならなら他のブキでよくね?ってなってしまう
イカニンジャで戦闘力を補ってメイン性能つけてボムラ回す戦法を試してるけどシャプマネオが大きく口を開けて待ってるな…
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ほんっとうに可能性は感じるんだよなこの武器
可能性はな…
どう立ち回ったらいいかまだわからん
ギアもいまいちわかっとらん…
しばらく使い続けるしかないなこれ…
「チャーコラで」ならわかるが「シマネで」よくねは流石に…
風呂デコはサブで塗り力をシューターレベルに底上げしてメインで相手の長射程を地の利の真逆から抜いてスペで他を誰も近づけさせないのがいいのかな?チャージ不要ワントリガーキルできるとはいえ少なくとも不意打ち以外では間合いを広く持つべき
でもこれってモチーフコンセプト的にも勝ってる無印で大体いいんだよね…
まさしくそのチャーコラの劣化にならんように前線に出てみたけどそれならこれシマネでよくね?って感じが…
エクプロにもジェッスイにも中距離シューターにもなれる塗り武器というところにはかなり希望はあるから、器用貧乏から脱出できれば一人で全部やらなきゃいけない野良では強いはず…
スペシャルが180pならこんな悩むまでもなく普通に強かったのだけど
・spポイント20差はデカイ。一例上げるとエリア確保された時の自動増加に換算すると7カウント差がつくし、スペ増20積んだ時の差も190→163,210→180で大分差がでる。
・そもそもいくらでもチャーの塗りが強くてもあのブキ抜かないならリールわかば塗り負けるけど、このブキはエリア塗ろうとしてる相手に対してダメージと塗りで圧かけて塗るポジションから退かすついでにエリアが塗れるので塗り合うことができる
・あとお互いに塗りあった時にこちらのゲージも相手のゲージも貯まるのがこのゲーム。塗り合うならsp回転率低いほうがいい。軽いほうがsp沢山撃つから。
・チャーは一確なのでアーマーがめんどうだけど風呂はどの距離でもアーマー剥がせるのとダメージの足し算してのキルができる
・チャーとは違って凹凸に強いスロッシャーなので曲射対応
・そもそもポジションが風呂凸中衛でチャー後衛なんで比較対象でもない。